他人の役に立つ事

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、はてぶを書き始めてもうすぐ1年半くらい。

最近、自分が書いたエントリのリンクがちょこちょこと張られる事があります。

そういった事がちょっと嬉しかったりします。

自分がハマった事は、他の人もハマる可能性がある訳で、

このBlogを見てもらって、お役に立てたならなによりです。

とりあえず、今は OpenPNE のカスタマイズに手を焼いているので、

そのあたりも書いていきたいなぁ、と思ってます。

ゆるりゆるりと行きますわぁ~。

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です