「AIR 1.0」と「Flex 3.0」のリリース

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう、AIR が正式リリースされました。

日本語版のリリースが待ち遠しいですね。

そして、Flex3.0 はオープンソース化です!!

今、一番欲しいツールは軽量で使いやすいブラウザ。

AIR なら結構簡単に低機能なブラウザが作れるようなので、

ツリーブラウザでも作ってみようかと。

一度ツリーブラウザを使うとタブブラウザは使いにくい。

やりたい事がたくさんになってきたのだが、

仕事もたくさん。。。orz

なんとか時間作ってちょこちょこやりますよ。

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です