ちなみに・・・

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

サーバ関係の事しか書いてないですが、ネットワークエンジニアではないのでw

まぁ、ネットワーク管理者やらされたり、大手ネットワーク系のSIer行ってたんで、

ネットワークの事は一通り分かるからいいんだけど・・・

本職はSEなので。

ホントはプログラムずっとやってたいけど、そうも言ってられないですからね。

会社の中では町の何でも屋的な位置で仕事してますよ。

メチャ忙しいけど、それはそれで楽しいのでおkすwww

もっと色々勉強して本当に何でも任される人材になりたいものです。

頑張ろう!!

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です