twitterはじめました

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

id:smegheadさんの勧めで、twitter はじめました。

http://twitter.com/momiage3dau/

まだなんとなく使ってる感じだけど、bot 作れるんだね。

数年前から延ばし延ばしにしてきたPythonの勉強ですが、そろそろ本当にやらないと、と。

って事で、twitter の bot を Python で作ってみようかな、と。

今月は仕事が忙しいから、Python の基本的な部分の勉強やって、年末の休みに bot を作る感じで。

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です