整理整頓

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもやる事が山積してしまい、どこから手を付けていいのやら、と。。。

頭の整理はつかないし、モレはあるし、どうしたモノかと。

デスクトップに貼るタイプの付箋紙ツールは邪魔だからイヤ。

スケジューラっぽいTODO管理ツールは面倒だからイヤ。

なんとかクセ付けして、とりあえずはメモしていくしかないのかなぁ~・・・?

ちょっと土日にでも色々考えよう。

検証機はあるから、息抜きにPythonで何か組んでみましょうかね。

あ、あと、久々にサーバ構築&設定をやる事に。

楽しみですw

事前にMRTGの設定の検証をする為、今は検証機がフル回転。

なんせ10年くらい前のマシンに無理矢理CentOS突っ込んであるから

激しく遅いですよ。。。

他にも色々やりたいな。

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です