Apache起動障害(Unclean shutdown of previous Apache run?)続き

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

前のエントリでPHPのログの作業を実施したところ、うまく動くようにはなりましたが・・・

もう一度再起動しようとしたら、また起動しなくなりました。

色々やってみたところ、php.ini をちょっと編集して再起動するとうまくいく模様。

よくわからん。。。。。。

1.3系の古いバージョンだから、なにかあるのかもです。

とりあえず、なるべく再起動しないようにしますわ。

根本的な解決方法は時間のある時にでも調べます。

でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です